輪島今年で終了何としてもゴールしたいと思いは有ったが脚が無かった

最終周通過後沿道の方に挨拶しながら完走目指したが

2週間後のレースが有るので月曜休まず走る

雨つづき嫌なローラーでひたすら鼠の様に回す

今朝は掛からないなと回すとAvg356wなんて日も有った5mね

日曜日は距離走りたいが9時ごろから雨予報

3時に起きて珈琲飲みながら道路の乾くのを待ってコースを考える

周回から平地基調の国道を3つの町を繋いで周回に戻り97.8km

80km過ぎて雨が強降りカーボンリムの制動が落ちる

制動力にあるマビックだが

雨レースはキシリウムSLRを履く

周回でAvg30kmh 割る68km辺りでAvg30kmhまで戻すが再び周回で撃墜

97.8kmh Avg28.9kmh 獲得標高1283m 3561kCal

プロテイン BCAAは欠かさず飲む

拝見するブログの方の飲む量は仕事は肉体労働者ではないがトレーニングの負荷は高い

自分はその逆なんだがお昼と帰宅前にも追加で飲んでみている

お昼現場で作ってもらうスライスハム入りおにぎり食べて午後お仕事18時まで

帰りスーパーで買い物したが4000えんそんなに買ったかな

大河始まる前には帰宅したが帰宅の運転眠くて眠くて危なかった

さて3本ローラ回していきますかね