午前中仕事お茶昼時間抜き14時半走り出す

台風で風が強め

82.8km Avg30.3kmh 2612kCal 

残り3km辺りで寒気ハンガーノック

力入らず気持ち悪い

嘘つきくずぺだるには分かるまい

毎日くったあのんだあ十二分にエネルギー摂りすぎていてハンガーノックにならねえだろ走らねえか

100km走れば疲れてよく眠れるだとお走ったこたあねえって分かるわ体が焼けて寝付けねえよ

まあAvg20kmhも出ねえような走りで100km5時間以上もかかっていれば体は冷えるだけで筋骨から熱発しないからなよく眠れるだろうよ

ロードにそんなもん必要有るかよばかすぎて笑わせんじゃねえよ

良く買い食いしてるなこいつら口に物が入ってねえといられねえのか

連日食ったあのんだアップしていれば時系列じゃあねえだろ

この女家族ほったらかしで食い遊んでるんか対外子供や亭主の話が有りそうだが全くないまあ想像できるわ仕事せんでも食う事に困らない暇人ってな

さてさて眠いな19時に家にいるなんて普段ねえから普段から17時半にはローソンで買い食いしていられる嘘つきくずぺだるの様な身分じゃあねえからな