5日間のお盆休みも終わり今日から

今朝はTTバイク40分農道ひたすら往復

踏むわけでもなく回すわけでもなく脚の重さで踏み下ろす

俺からしたら眼中にないというか全く存在すら知らなかったどこにでもいる親のコネで企業や金融機関を務まらず変わり身の早い腹の出た事務職とっちゃん坊や

ショップから頼まれ出向いたサイクルイベント

途中休息所の町役場ですれ違うが俺には誰だか分からない

しかし向こうは意識しているのが分かる位に顔には嫌だと出ているわかりやすいデブ

こいつが俺を敵視し後に大それた嘘書きやがる嘘つき世に蔓延るを地で行くぶた

今までの人生嘘の塗り重ねかあ

マサセッチュウ工科大学へ行けたおりこうさんと書いてあったな最終学歴高卒の俺に何ジェラシー持ってんだ