4時過ぎには目が覚めるがしんどくて動けん

1日ぬくぬくぶくぶくには分からねえだろ

無理やりおきて着替えて時間無いのでノーアップ8.74kmもがく体によくねえ

Avg33.1kmh 獲得標高128m 312kCal 254w 77rpm

乘らなくても自転車乗りっていうんだ自分でほざいて悲しくねえか

ブログでいい人ぶる気全くナッシング

万が一間違ってこのブログに訪問されてしまっても次回は来ないでください

面白いブログではなく有意義な時間にはなり得ません

こう暑いとゴーヤが上手い

エアフロ2基交換1基辛うじて補正していたが時間の問題

日産が補修部品再生産始めたことで待たずに済んだ

2月凍結路で正面衝突された仕事車バン補修部品待ち半年

ばか女ふざけんじゃねえ