朝一で終わらせてしまおうと5時半加工場で待ち合わせしたが終わったのわ9時過ぎ

意味ねえだろ

その後何やらかんやらで14時もおええわい練習にいこっ

こんなんじゃいかんだろといいつつ

73.5km Ave31.6kmh 獲得標高714m

7月も終わりね

毎週レースで結果はDNFやべえ

残り全レースエントリー出走しないとマジやばい

昨日はカーボンシュウに換えるの忘れていてエクザリットシュウのままで出走

カーボン層積傷めることなくかえって艶が出たか 艶が有った方がいいよねえ 意味違うわ

この逆もやってしまったことが有ったがカーボンシュウの減りの速さたるや

大根おろし

働かざる者食うべからず朝飯昼飯食べてないので食わせて