睡眠たいむからめがさめおんたいむ

懐かしい香りが夕飯食べかけでした

連日アスリート並みにくまくってるこいつらに比べたら俺ははるかに少ないな

しかしよく食うなこうなると外で食わねえといられないのかね

少し味薄いと病院食かあと怒ってるしたぶん薄あずにしておいてくれてるんだろうな 見てわかるんだろうな糖尿病予備軍って良心的なお店って紹介しなきゃ

仮にだが菓子パンなんて週1食えば十分だろ

1日疲れて夕飯食うのもしんどくて寝てしまい食い忘れたなんて有り得ねえだろうな

最近食が細くなったなこんなんだから走れねえんだよな

連日こんなに食えねえよな高級和牛より上質な霜降りこいつらにしたら食い足りねえだろうな

眠い食い終わって寝るのは良くないが睡眠たいむnow