そうそうこんしゅうはさぼってます なにが おしごと

やべええ まあじえいなんでね 

ありあまるひまなじかんとおかねのあるひとはこまらないけどね

おっとこんなじかんか すいみんじかんてだいじだよね

まいかーくんがちょいおかしいだいじょうぶかな

おしごとくるまでことたりるからふだんのらないせいもあるのかね

おかねないからしゃったーつけずにしほうかべ

のりだすのにカベはずさないといけないこれがめんどうでついねふるいからなあいまどきのくるまにきょうみまったくなっしんぐ

たにんがしんしゃのるのみてうらやましくてかいかえるなんてかんがえたことない

じぶんのけっていをひとだのみなんてありえんね

 ぶたのせってともぐいじゃん

かえりせぶんによってあっこれきょうだいばんじゃん どうでもいいことだとさ

 おれはまんごーあいすがいいや