あさからこちら@自宅でおちゃたいむ

おでこの広さは人それぞれであるけど俺は狭い方か普通か

額の生え際が上がっていくのは前頭葉が発達続けているのだとかなのでただ禿げ上がっているわけではないとなさするに加齢してもなお脳の発達が有るという事かでは俺は

生え際が狭くなるそんなこたあねえよ

一時期はげるかなと思いきやプロテイン飲むようになってうすは無くなった

たんぱく質足りてないのかね連日食ったアップしている食いブロガーどっちがアスリートか恐るべし

嘘言いがちな奴って子供の頃から知っているが普段の生活の中で嘘の会話が多いから身について嘘が普通になるんだなブログでも翌日には別の事書いてるのが有るが舌の乾かんうちというものに罪悪感とか羞恥心とかこれっぽっちのかけらも無いのだろうな

カントリーまーむというお菓子が有るが嫌いではないが三度の飯食ってスイーツだのケーキだの完全に過多見た目肥っていなくもまるみの節々霜降りなんだな

体脂肪9.9%誤差の範囲か

目が覚めたら雨音3時には降っていたとか予報では6時過ぎらしいものも有ったので降られる前に走ると企てていたが残念

雨レースも有り走るが普段雨の日は乗らない

3本ローラーでも回しますか

最近またちょこずいてきてるな