刈草をさっさと片付けて走りに行こうと企てて7時に自宅へ行く

 6軒ほどの石積をするためにぼちぼち石を集めていて試しに積んでみる

重機が必要なものではなく抱えられる程度大きさ

始めてみると面白くて1mもやってみて帰るつもりが結局帰らず昼食べずに10時から15時まで

とりあえず積み終えて気分良くして帰るさて80kmは走れるか

食べると腹がきちいのでチョコレートバー食べてとプロテイン飲んで走り出す

周回80.8km 2:47:10 3063kカロリー 獲得標高1443m

Avg29.0kmh

笑える

実走の振りして嘘を書くなら車から降りて写真を撮る事をお勧めする

なぜなら車のガラスに別の風景が映り込んでいる 相変わらず爆笑だとさ

嘘書いてカッコつける必要ない嘘書いたところでレースで結果が変わるわけがないからなあ己が虚しいだけ

嘘書くなら気付かれないようにね

 さて笑わせていただいたことだし恵比寿飲もうかな