19時半までは明るい時期草刈りの後の方付けをしていなかったので18時半自宅へ

風が涼しくて心地いい

そのままにしておいてもいいのだがまだ引っ越していないが見ぐさいしきれいにしていないととかく捨てられるしねそれも自分の責任だしね

 来年と言わず明日にでもどうぞ出るだけでは意味ないですね なんのこっちゃ

昼はかつを買ってきた衣が意外と薄くて肉が多いめずらしい

薄いのがお好き S・・アピールじゃないですよこう書くと余計にあほっぽい

 山小屋物置小屋どっちだ またまたなんのこっちゃ

焼きプリンが食べたいな

心理戦がつづいてます ちくちくだとさ 爆笑

いやあああ 将棋は小学生の時しかしませんでしたが凄いですね 何が凄いと突っ込まないでくださいませ