160km走るには9時過ぎは遅すぎです

周回コースでもいいが峠を3つ入れたコース高低差はさほどないけど

平地基調50kmほど走り1つ目の峠を往復

峠をクリアーして向こう側へ下りの上り返して平地基調のコースに戻り次の峠へ向かう途中スーパーにより補給買う何故にコンビニより安いから

県内だけだろうかこのスーパー製造元は同じだと思うがいろいろとオリジナル物が有り安い

ウイダーと内容は同じで僅かだが各数値が高いうえ100円していない

レースに行きドラックストアーにあるエナジー物で100円していない物も有るが内容を見ればかえって高い

今日はこまめに食べる午後が暑くなりコンビニ休息ハイチュウアイス

 峠を消化してアップダウンコースに入り帰路

急げー

走り出した時間が遅かったので走る事だけに1日終わってしまう急げー

ショップに寄り差し替えた BBのチェックをしてもらい急げー

PFBB下らん規格だ

家までのコリ5kmハンガーノック食べたりなかった

コンビニ寄っておにぎりとガリガリ君スイカ生き返ったじょ

ウエアー汗だくでズブヌレだったとさ