今日は月曜日だったな バタバタするかと思えばそうでもなし

あばらポッキーだったとはいえ余りのダメっぷりに月曜だったが周回67.3km

Avg29.1kmh 246w 78rpm 1007w

RL差1%だった

プロテイン牛乳で飲むnow

ジロも終わってピンクからイエローのツールへ

 ちゃりまんが1つも見ない俺だがガンダムは見た

RX78モビルスーツ 赤い彗星

赤といえばこじゃれたスイーツなどと言って食べ歩かんがパフェ食いたいな苺パフェなんぞ

季節の旬もの淡竹わらびとか山菜採って食うことしない買ってきてまでも食わんな

 誰へのアピールじゃ 別に おいおい

ふきみそ大好き 食べるじゃんって突っ込み受け付けませんとさ ニヤリ