どうもどうも

今朝も4時には目が覚めても動けずにずるずる

時間がシャーと過ぎていく

役場へブーンと行ったり家にブーン

10時を過ぎてしまった

お昼食べ終わると睡魔に襲われたの巻きZzzz 笑

1日小雨で涼しい日だったが帰り喉が渇いたのでこちら@自販機さんでおちゃたいむ

関西方面へのレースに名古屋琵琶湖京都を通過するだけで寄る事が無いもったいない

暇持て余してちょい旅する身分じゃないからなあああ 働け

名古屋のモーニングセットをオーダーしたいがいつも午後か深夜に通過

東京では大人バーガーとやらが流行りブームだそうな

流行りすたりがグルメの常識だそうな

流行りごとに振り回されるのを良しとする方も居るだろうし俺ん中では面倒でいちいち飛び付かない 疲れる

 過去というにはまだまだだが今年の桜 時系列

上野などでのお花見夜桜で飲食というものをしたことが無い

まあ混雑の中というものがどうもね

 サクラは静かに愛でたい 柄にもないぞってか ほっとけ