今日は周回コースで180km獲得標高3000mアップ

4時スタートなら11時には終了するだろうと目論むが昨夜寝付けず怠く7時にスタートお昼までには走り切れない 当り前じゃ

気温上がるらしいのでメッシュ生地の長竿チームジャージをシェイクダウン

去年から使っているけど今季という事で 出しただけで使わなくてもシェイクダウン違うか

Avg28kmh程度でいいやと走る132kmAvg27.6kmh

ボトルには水とBCAA補給食エナジーゼリー固形物カロメイとチョコバー

 チョコバー溶けた およよじゃない 先につっこんどきます

140km辺りから小腹が減った通り越してハンガーノック気味

午後になると気温もますます上がりこちら@自販機さんで水とにかく水

完全にペースが落ちた撃沈まあ無理せずとにかく走りきる事

 177.4km 3026m 6:44:3 43%47%

Avg26.2kmh 70rpm 217w

M998w

キシリウムSLRで70rpmって回らないにも程っていうものが有るでしょう

 だけど998w何処でだよ

夕方まで動きまわる予定が動けません

 もうこんな時間ですかにしても日が延びたね

かるーく飲もうかな