なつのしゅんといえば いえば 

いろいろあらあな 

走り出して7kmも行くとぽつりぽつり あめよほうだからねえ

なつのあめとはいえゆだんできないが今日の雨はお湯かあ

峠2つ予定も変更なく走破下りも凍えず

1つ目下ると雨が止むこうなると雨でチェーンルブ洗い流されているので乾くと音鳴りしゃかしゃか

自分が使うのは自転車用ではないので土砂降りだとチェーン洗浄されてとてもきれい

などといってられない

2つ目へ向かう途中サイクルショップ通り過ぎるが戻り有料でチェーンルブを塗布させてくれるようお願いする 料金はいらんと言われました

ワコースは使ったことないのでこの後の雨の中性能いかに楽しみ

こまめに補給給水しかしだな雨の中走ると消耗が上がるのか110km過ぎから5kmはペース落として終了

ワコースの性能はいいみたいだ

 プールが無いのでダイブとはいかないが洗車しながら水浴び

 115km Avg27.3kmh 獲得標高1349m 4382kカロリー

 

 

 さすがせんごくぶしょうすうはいしているだけのことありますね

あざむくことにたけてらっしゃる 笑

 おっここは しっていてきたんだろ へいじつうろついてるひまねえおっさん 笑X2

このまちあわせばしょはどこ ひとにきくまえにぐぐれよ だとさ

 

 

たそがれてるばあいじゃねえよ 頑張るのだぞ

106kmAvg32.0kmh245w75rpm

カラータイマーなるごとにぴーこんぴーこん積極的休息 笑

にげずに頑張りましたとさ

 

かくとくひょうこうのいみわかってる 大爆笑

うそかきすぎMAXですからね だれが ないしょ

れーすきたくご自宅が気になりあしちりちりじょうたいがつらいがまわる

相当のゲリラ雨の様 床下浸水は免れた 早く越して対策しないとな

やることは山ほどある自分が決めたんだから自分でやらねば

何でも人頼みにはまあ無理な話だね だれのこと ないしょ

ちゅうしょうぶろぐじゃないから

草刈りじゃ根が残るので草抜き2時間こーらがぶのみで英気復活になる訳ねえだろ

そんな低活動量がうらやましいだとさ ニヤリ

亡霊かよ だれがさ ないしょだとさ

自分画像で顔出せないのに一部だけとか後姿とか止めた方がいいね見くさい

 

さて4時に起きてこちら@おれんちでもーにんぐこーひー

 程よい酸味と酸っぱさで相性ぴったりのいちごよーぐるとなんぞいただいちゃったり

 暑さマックスでしょうか只今まいるどまっくすでねみいのだぞ ニヤリ

大型野良犬だそうな適当な飼い主に巡り合う犬の方が被害だね

 

さて7月も残りわずかですね夏休みの予定はお決まりで

お盆の混雑渋滞根性が試されるわけだ 大げさ

さてこちら@おれんちでおちゃたいむ

 ちょいおしらせ だれやねん

りゅうせいぐんだとさ

D並のアクセルコントロールで燃費がすげえぞ だから誰やねん

ろーそんに寄らないなあ こんびにいきびたりくいやろーじゃないからな

 

 

まいるどだろー お昼に帰宅したらまいるど すやすや

今しがた眼が覚めたナウ

流石海外ラリーレースで優勝しただけは有りますねドライバーじゃなくてもいいんですよぶろぐのじまんばなしなんてそんなもんでいいんですで何してたのなんて聞いてはいけません

1時間に39kmhはしってなおかつその後150km走ったなんて投稿してもへっちゃらです

ああそれでいつも用事が有ると逃げ回っているんですね 

うそもほどほどにね れーすにでたーいですか 出てどうするの逃げるのがうまいからだとさ