またあばらやったかな

背中の傷の為に体に巻いた包帯の圧で分かった

骨折なら横になるとズレて痛みが有るがズレる痛みはない

ということはヒビかな

走れていないのに今年の日焼けは例年以上だな

れーすAvg41kmh 以上完走ポイントゲットだわんだが低空飛行なコンディションの俺には墜落寸前だにゃん

珍しく雨がつづくお盆さんということで寝お盆と決め込み全く走らず

まあ骨折せずこの程度の怪我で良しとしておこう でも痛い

 

クリテリウム

スタート前目はキラキラ

緊張なんだが笑顔でワクワク

2度の落車ニュートラルで復帰

走行中流血箇所をボトルの水をかけてスタを洗い流す

低空飛行コンデェションというかくたくたでどれだけ走れるか

ちぎれて降ろされるか

踏めない代わりに回すなんとAvg97rpmまじかー

運よくよく回ってくれたおかげで踏んでいくレーサー達に合わせられた

つづきは後程ーさて遊んできたのでお仕事お仕事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中の害は受け継がれていく あ~あっ

害は自らを害とは認識していないのが始末悪い

それとともに害に遭遇しなければならない善もまた受け継がれていく 

平地基調32km Avg31.6kmh  247w

おれんち基地にマイカーくんが帰ってきた四半世紀以上前の車が4日で帰ってきた盆過ぎまでニッサン預かりだったんだが嬉しいね

仕事車バンくん半年ぶりに帰ってくる 有り得ねえ

ばかおんなにただただ迷惑かけられただけ懲りずに同じ事繰り返すんだろうなバカ女

 

 

4時過ぎには目が覚めるがしんどくて動けん

1日ぬくぬくぶくぶくには分からねえだろ

無理やりおきて着替えて時間無いのでノーアップ8.74kmもがく体によくねえ

Avg33.1kmh 獲得標高128m 312kCal 254w 77rpm

乘らなくても自転車乗りっていうんだ自分でほざいて悲しくねえか

ブログでいい人ぶる気全くナッシング

万が一間違ってこのブログに訪問されてしまっても次回は来ないでください

面白いブログではなく有意義な時間にはなり得ません

こう暑いとゴーヤが上手い

エアフロ2基交換1基辛うじて補正していたが時間の問題

日産が補修部品再生産始めたことで待たずに済んだ

2月凍結路で正面衝突された仕事車バン補修部品待ち半年

ばか女ふざけんじゃねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連日暑いおれんち地方

数日前だがくたくたで帰宅途中虹

それも中途半端な弧ではなく見事な弧を描いてる

虹を見ると幸せな気持ちになるね

 昨日はこの夏最高温度

28km周回107km 100km過ぎてペースダウンAvg 29.8kmh 204w 獲得標高1012m 3458kCal

今朝はTTバイク参上

農道行ったり来たりポジション確認兼ねて流すこと1h最後の1本のみ踏んだつもりで終了

 

 

 

 

 

建前の朝は走らないが昨日は何時もの様に4時には目がさめるが動き出せずにズルズル

3時過ぎに起きて4時前平地基調こーす

37km 獲得標高682m Avg33.0kmh

お祭りが有るらしいがのこのこ行く気力など1日終わって有るわけねえだろ

阿久悠さんの歌は自分の中で映像が描けるうたばかり大好きだ

今どきの歌歌ですか

 

朝一で終わらせてしまおうと5時半加工場で待ち合わせしたが終わったのわ9時過ぎ

意味ねえだろ

その後何やらかんやらで14時もおええわい練習にいこっ

こんなんじゃいかんだろといいつつ

73.5km Ave31.6kmh 獲得標高714m

7月も終わりね

毎週レースで結果はDNFやべえ

残り全レースエントリー出走しないとマジやばい

昨日はカーボンシュウに換えるの忘れていてエクザリットシュウのままで出走

カーボン層積傷めることなくかえって艶が出たか 艶が有った方がいいよねえ 意味違うわ

この逆もやってしまったことが有ったがカーボンシュウの減りの速さたるや

大根おろし

働かざる者食うべからず朝飯昼飯食べてないので食わせて